スポンサーサイト

夜景に囲まれて‥

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつも癒されてますよ。

励みにもなるし

頑張ってください。


Comment by: しー  | 2010年 05月14日 | 編集

「春」!

なおちゃん、ベトベンソナタ素敵でした。
本音を言えば、後の楽章も聴きたかったところでした♪

今日は伝えたいことや聞きたいこともあったのに、余裕がなくてどうでもいいコメントになってしまったのが心残りでした。

でも、あの後彼女には無事に会えました!
幸せ杉です(笑)。

Comment by: akanuma  | 2010年 05月16日 | 編集
