スポンサーサイト

子供の日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

子供の日の記憶ありませーん。昔って、連休じゃなくて4月30日とか5月4日とか休みじゃなかったので、これといったことしてなかったと思います。たぶんですけどね。当然当時は手帳なんてもってなかったし・・・

私はGW中は結局7割くらいひきこもってかなりの旅行ブログを読みあさって、夏休みにむけてイメージトレーニングしてました。会社ではなおちゃんみたいに本を読んでたってことにしてますけど・・・

Comment by: 2列目の私  | 2010年 05月06日 | 編集

Mステ♪

金曜日から関西中京方面に出かけていて、今朝帰ってきました。

録画しておいた「Mステ」、やっと観られました。
なおちゃんはカメラがしょこたんを左側からとらえた際に見えました。
他には雨宮さんとまいこさんでしたね。

子供の日の思い出は...あまりない、というか、昔過ぎて覚えていないですね(笑)。
子供の頃からすでに老けていたからか?

Comment by: akanuma  | 2010年 05月09日 | 編集
