
TBSより

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まいこは~ん

なおちゃん、お仕事お疲れ様。
今はもう収録の真っ最中?それともすでに終了?でしょうか。

スリーショットのまいこさんとは近々お目にかかれそうですよ!
約一年ぶりにご挨拶できたらいいな~。

「CDTV」もよもや逃しませんぞよ♪(笑)

Comment by: akanuma  | 2010年 05月03日 | 編集

おはようございます

今日も良い天気ですね
GW、良い天気が続いていたのに、実家に帰った以外、遠出もせず、…、せめて残り1日を有意義に過ごそうと思います。

テレビ、楽しみにしていますね。

Comment by: みむりん  | 2010年 05月05日 | 編集

CDTV♪

観ましたよ~、リアルタイムで!

冒頭からストリングスが盛大に響くので、なかなかゴキゲンな気分になりました。
途中一旦スローになる個所ではピアノもよく聴こえます。
そして、もちろんviaトリオとまいこさんがよく映るのがありがたいです。
うれしくて何度もプレイバックして聴いています。

明後日のCXにも期待大ですね。

Comment by: akanuma  | 2010年 05月16日 | 編集
