スポンサーサイト

初リッツ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

リッツ初め、ステキでした~

なおちゃん、改めてお疲れ様でした。

私的にはほぼ3ヶ月ぶりのなおちゃんのリッツは満足度100%でした。

今日は他に常連の方はいらしてなかったみたいですが、
ファンの方はなるべく都合をつけて足を運ぶことをお奨めします。

frankナンバーのサービスもあるかもよ!(笑)

Comment by: akanuma  | 2009年 01月11日 | 編集

お疲れ様です。先週、RISAさんとMOEさんの新年初リッツ行ってきました。後方から変なのが見ていたという報告があったら多分私です(笑)昨日は行かれませんでしたが、来週は是非、2ヶ月振りのNAOさんMOEさんコンビを楽しみに行きたいと思っています。Ao-Nekoさんのチケットも買いましたし、これも楽しみです。

Comment by: rowdon  | 2009年 01月12日 | 編集

次回は是非!

なおちゃん、新年初のリッツお疲れさまでした。
今回は残念ながら行かれませんでしたが、残り2回(できれば両方!)の内には伺うつもりでいますので、その時にはよろしくお願いしますね。
一度は諦めかけたなおちゃん&もえちゃんのデュオが再び聴けるなんて夢のようです。
今度は「体調崩して予約をキャンセル」なんて失態を起こさないように、しっかり健康管理をして日曜に臨みます!

Comment by: レオまさ  | 2009年 01月13日 | 編集
