
収録?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

HEY!HEY!HEY!

その昔収録を見に行ったことがあります。
誰のために行ったのかはもはや覚えてないですが(笑)。

しばらくの間いろんな番組でなおちゃんたちの姿が見られるなんてシアワセですね。
必ずチェックいたしましょう。

皆さんお仕事頑張ってください!

Comment by: akanuma  | 2010年 05月03日 | 編集

最初の写真はポーズとってますよね~。

2枚目の写真はどうしちゃったのでしょう。こんな笑顔見たことないと思います。

念のため、また直前で放送日お知らせしてくださいね。

(もゆぞーさん、元気そうでよかったです)

Comment by: 2列目の私  | 2010年 05月05日 | 編集
