スポンサーサイト

live告知

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アオネコ?

なおちゃん、ライブ告知ありがとう!

今のところ予定は入ってないので、参加できそうな見込みです。
(ひょっとして、また場違いだったりして?笑)
チケットは各プレイガイドでゲットすればいいんですね?

法常カルテット、今度はどなたが登場されるか楽しみにしています。

Comment by: akanuma  | 2009年 01月09日 | 編集

スーパーデュオに再会♪

なおちゃん、今日のミッドタウンお疲れさまでした。v-354

某所での用事を断腸の思いでv-406切り上げて3rdステージに駆けつけましたが、
やはりなおちゃんのヴァイオリンは素敵でした。
1ステージだけでも十分楽しめました~。

途中で披露したfrankナンバーもいい感じで空気にマッチしてました。
スタッフの女性が聞きに来られたのは曲名ですか?(笑)

今月はもうリッツには行けそうもないので思い切って出かけた甲斐がありました。
やはりN&Mデュオは最高です!
来月以降もぜひ出演して欲しいものです。

Comment by: akanuma  | 2009年 01月11日 | 編集

楽しみです

なおさん。

ライブ告知、ありがとうございます。
Ao-Neko+法常カルテット、楽しみです。

Comment by: みむりん  | 2009年 01月13日 | 編集
