スポンサーサイト

静岡珍道中

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なおちゃん


うた


うたえるのですか


知りませんでした


うたったのですか


口パクじゃありませんよね


ぜひ、次回のライブでも披露してください

Comment by: 2列目の私  | 2010年 04月05日 | 編集

こんにちわ♪
先日新富士までご一緒した(笑)者です(^^)/
早速遊びにきてしまいましたー

LIVEもたくさん、録音もたくさん、とっても活躍されて
スゴイですネ!!最初、学生さんだと勘違いした自分が
恥ずかしい~~(汗)ゴメンナサイ。

わたしもfc2ブログやっているんですよ~
せっかくのご縁、いつかLIVE観に行けたらと思います(^^)
これからも応援しています♪

Comment by: さや  | 2010年 04月06日 | 編集
