スポンサーサイト

お知らせ&お願い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ノリツネレイ!

早速彼に1票投じてきました。

なおちゃんに英国籍のご親戚がいたとは初耳でした。
しかも同じように音楽の世界に進んでいたとは!

将来はイトコ同士の日英共演も夢ではないですね?
それが実現するまでは元気で応援を続けていきたいです♪。

Comment by: akanuma  | 2010年 03月31日 | 編集

投票いたしました。そういえば昔もなんか投票したことありましたね。三軒茶屋でしたか。

強い女性の泣き顔楽しみにしてます(笑)

Comment by: 2列目の私  | 2010年 04月03日 | 編集
