
大阪の顔?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カニ食べたいぞ~!

何度かこの巨大カニを見たことありますよ。
入ったことはないんですが。
(たしか新潟かどこかでは経験あります)
一番好きなのは、カニすき鍋でしょうか?

今年は大阪でゆっくりと正月休みを満喫されたようで。
東京に戻ったらアクティブなミュージシャンライフを送るんでしょうね。

新しい一年もたくさん演奏を聴かせてください。

Comment by: akanuma  | 2009年 01月06日 | 編集

今年も応援しま~す

なおさん。

大阪の顔?だってこと、知りませ~んでした。
私は、恥ずかしながら、かに〇〇、行ったことないです。
好きなメニューは、かにの味噌汁、かに釜飯、かにの甲羅揚げ?かな~。
あっ、かにしゃぶも好きです。まだ、食べてませ~んけど…、好き、一番好きです。

今年も応援しま~す。

Comment by: みむりん  | 2009年 01月08日 | 編集

たーみねーたー

昨日大阪駅構内に

「ターミネーター:サラ・コナーズ・クロニクルズ」

という海外TVシリーズのDVD発売告知ポスターが何枚も貼られていて、
そこにこの「かに道楽」のある道頓堀の街が映っていました。
(最近TV-CMもガンガンかかっていますね)

このドラマを見たことないので、なぜ映っているのかわかりません。
もしかして大阪の街が出てくるのでしょうか?

Comment by: akanuma  | 2009年 01月09日 | 編集
