スポンサーサイト

JZ そして

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

セルリアンな夜

なおちゃん、火曜日は初JZお疲れ様でした~。

約40分のステージ、MCはややダッチロール気味ながらも、無事に駆け抜けましたね。
新曲の「3:00AM」はviaらしくなくて(笑)新鮮でした。
出演者ほぼ総出のボーナストラック(笑)の「Spain」もオニ楽しかったですぞー♪

昨日からなおちゃんは新横浜で2daysだったんですね。
峰さんにおられなかった雨宮さんもご一緒でしたか。
いつか彼女ともviaライブでコラボしてくださいな。

Comment by: akanuma  | 2010年 03月14日 | 編集

セルリアンな補足

映画が始まる前に急いで投稿したせいで、コメント漏れしてました(笑)。

スペシャルプレートはあちこちで書いてますが、里芋サラダがスパイシーウィンナーの効果でなかなかインプレッシブでした。
豚肉パスタもキノコミネストローネも美味で、空腹感を癒してくれましたよ。

それから、なおちゃんが命名したカクテル「Strings Magic」もトライしてみました。最初はかなり甘いですが、最後には舌が慣れてきたみたいです。

ところで、今日は有楽町で「ナオちゃん」主演の映画「ライアーゲーム」を観てきました。なかなか面白いですが、ドラマの劇場版なので、多少は予備知識が必要です。
繰り返し「ナオちゃん」と名前が呼ばれるので、なおちゃんご自身が観たら笑うかも?(笑)

Comment by: akanuma  | 2010年 03月14日 | 編集

こんばんは。新横浜にいたのですね。私も実はいました。
まさか、近くでこんなポーズしているとは思いませんでした。なおちゃんをみてから結構たちますが、いまだにどういうキャラなのかつかめない気がします。私の分析によるとなおちゃんは・・・(長くなりそうなのでやめます。)

あと、JZお疲れ様でした。JZでviaの演奏をきくことができて楽しかったです。次回が気になるところですが、未定とのことですね。

待てるかな?

私が浮気する前に次回の告知してくださいね!!

Comment by: 2列目の私  | 2010年 03月14日 | 編集

追記です。

新横浜にはいましたが、アリーナではありません。挨拶も感想もないとお叱りをうけないように補足いたします(笑)

Comment by: 2列目の私  | 2010年 03月15日 | 編集

時間経っちゃいましたが、JZ Bratライブ、お疲れ様でした。
里芋のスペシャルプレート、ちょっと意外な組み合わせかと思いましたが、美味しかったです。
カクテルも美味しかったです。ストロー、ポッキーかと思い、食べそうになりました。

いつも、ありがとう。

Comment by: みむりん  | 2010年 03月16日 | 編集
