スポンサーサイト

京都散策

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

京都の街、好きです。

でも、京料理食べたことないな~。
ペンケース、おしゃれですね。

Comment by: みむりん  | 2010年 03月03日 | 編集

KYOTO!

私はヒガシキョウト生まれ(笑)ですが、キョウトには何度も足を運んでます。

昨年も少なくとも4回は出かけてました。
あまり散策する時間がなくて、キョウトらしい経験は最近はできてないかな~。

今年もきっと何回かは行くでしょう♪

さて、以前告知のあったAIZDEANさんの曲、「音楽戦士」でちらっと流れるPVに出てくる横顔と後ろ姿だけの女のコがnaoちゃんに似ていて(かすかに)毎回ドキリとしてしまいます(笑)。

それだけです!
今日は雨ですが、また出かけてきます。

Comment by: akanuma  | 2010年 03月06日 | 編集
