
カルテット?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

目黒雅叙園

なおちゃん、赤いコートがステキですね♪
闘牛じゃないですがレッド好きなもので!(笑)

「千と千尋の~」の湯屋のモデルとして有名な目黒雅叙園ですか~。
元日に8年ぶり?にアカペラグループの歌を聴きに出かけました。
そういえば、近くにホ○プロもありました。
あそこはまさに異次元世界ですね。

いつか機会があったら、そんな妖しい雰囲気の中でなおちゃんの演奏を聴いてみたいものです(笑)。

Comment by: akanuma  | 2010年 03月01日 | 編集

赤いコート姿、
よく似合ってますね!
赤コート、持ってたなんて以外だなぁ 

viaの衣装、今度は『赤』で!


Comment by: かつかつ  | 2010年 03月02日 | 編集
