スポンサーサイト

Rec そして・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ええっ?そんな~!

なおちゃん、トウキョウタワーお疲れ様でした!

「反省だらけ」ですって?
私たちからすれば、強烈に楽しいライブたでしたよ。
私以外にも同じように感じたお客も多かったのではないかな。

なおちゃんのMCは今までで最高に安心して聴けましたし、何だかコツを掴んだのかもと思えるほどでした。

まあ、でもそれはきっとなおちゃんの向上心の現れと受け止めましょう(笑)。
その反省を間近に迫ったJZライブに活かしましょう!

Comment by: akanuma  | 2010年 02月27日 | 編集

東京タワーお疲れ様でした。

viaeclo史上最高に楽しいライブでした。なおちゃんの反省は愛嬌のうちですよ(笑)。かなり満足して帰ったので渋谷での期待度は高いですから、また楽しくしてくださいね!!

東京タワーの下からの写真やっぱりとってしまいますよね。自分もとりましたが、結構そういう方いました。viaメンバーも同じでしたか。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 02月27日 | 編集

東京タワー

Naoさん、ライブお疲れ様でした!みんなハイテンションで、何だかいつも以上に楽しかったですよ。ライブですので色々とハプニングもありますからね。観客席との距離も近いし、Viaのメンバーもお客さんもワクワクドキドキしながら楽しめたんじゃないでしょうか。次回のライブも楽しみにしていますね。

Comment by: よっしー♪  | 2010年 02月27日 | 編集

ライブお疲れ様でした

随分時間が経っちゃったけど、ライブお疲れ様でした。
とっても素敵なライブでしたよん。
高いとこ苦手だとは…、なおさんにも苦手があるんですね。ちょっと安心しました。
次回、ライブも楽しみにしていますね。

Comment by: みむりん  | 2010年 03月03日 | 編集
