スポンサーサイト

sale

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お買い物~♪お買い物~♪

なおちゃん、初買いお疲れ様でした。
私はちょっと失敗してしまってせつな気分です。

関西弁は苦手(笑)だそうですが、
やっぱり関西に移った年齢の問題なんでしょうか。
それともなおちゃんのキャラが同化を許さなかったとか?
私も小学校高学年で埼玉に移った時に一時期抵抗していたことがありますよ(笑)。

なおちゃんはもうすっかり東京人になったわけですね。
いいじゃないですが、ルックスは都会的なんだから(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 01月04日 | 編集

初お買物

今年初のお買い物楽しめたようですね~。
次は是非、今回獲得したもののファッションショー(?)写真を載せてください(笑)

Comment by: レオまさ  | 2009年 01月04日 | 編集

なおこさん、こんばんわ☆

ゆうですi-189
私も今日、渋谷にショッピングに行きましたi-69
昨日も新宿に行きましたが、
新宿では探していた服が見つからず、
今日渋谷でよく行く服屋さんに行ったら、
発見しちゃいましたi-84
もちろん試着後に即買っちゃいましたi-178
服を買うためとコンサートに行くために
お仕事をしているような感じですから(笑)
奈緒子さんも何か良いも物があって良かったですねi-236

Comment by: ゆう  | 2009年 01月05日 | 編集

何かお気に入りのものをGetできましたか?

お正月~には、餅食べて~、…
# あれ、今年の正月、何していたんだろう?

なおさん。

バーゲンで、何かお気に入りのものをGetできましたか?
あれこれ見ているだけでも、楽しいですよね。

Comment by: みむりん  | 2009年 01月07日 | 編集
