スポンサーサイト

ケイコとナオコ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

仲良しこよし

keikoちゃんはやっぱり帰っちゃうんですねー。
せっかくだから、東京タワーまでいてほしかったなぁ。

まぁ、この前「動くkeikoちゃん」を観られたから、少しは気持ちにゆとりがありますが(笑)。

ディズニーシーも中盤戦を終えましたね。
これからはヴァレンタインもいよいよ本番にさしかかって大詰めを迎えるので、なおちゃんたちも気合いの入れどころじゃないでしょうか。

残りの5日間も寒さに負けずに素敵なショーをお願いします。

p.s.
私の心はいつまでも寒いままなんでしょうね...(女神様が微笑んでくれない限り)。

Comment by: akanuma  | 2010年 02月08日 | 編集

夢の終わり

なおちゃん、昨日もMyHammerショーお疲れ様でした!

今回は角度にも恵まれ、なおちゃんがよく見えました♪
(もちろんお隣りのあのコも♪)

またしても、キャラクターのソング&ダンスを時々チラ見しつつも、もっぱらオケの演奏を注視していました。
やっぱりヴァイオリン隊は素敵ですねー。

昨日はオマケも付いてウキウキでした。
なおちゃんたちは去った後でしたが...。

今日明日はいよいよヴァレンタインもクライマックス、私は自動的に消滅しますが、カップルの夢をかなえてあげてください。

Comment by: akanuma  | 2010年 02月13日 | 編集
