
雪です!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

雪は降る、あなたは...

リッツには来ないんですねー。orz

じゃあ、今月は東京タワーに注力します。
あ、このブログにも!(笑)

さてさて、明日からはまたTDS中盤戦が始まりますね。
"白鳥"のコンミスともえちゃん、"南国の太陽"keikoちゃん、そして"My Funny Venus"のまどかちゃんと楽しく陽気に頑張ってください。

Comment by: akanuma  | 2010年 02月04日 | 編集

ASIENCEのCM

なおちゃんに雰囲気の似た女優さんが!

と思ったら、やっぱり香椎由宇さんでした♪

Comment by: akanuma  | 2010年 02月05日 | 編集

なおさん

こんばんは。

新雪、綺麗ですねぇ。
気が付くと雪とけていて、ちょっと残念だったなぁ~。

今月、リッツないんですね。
来月、楽しみにしています。

舞浜、寒いだろうから体冷やさないようにね…。

Comment by: みむりん  | 2010年 02月06日 | 編集
