スポンサーサイト

今日は・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

moe meets keiko!

なおちゃん、キシュヘンしたんですか?(笑)

moeちゃんのバースデイおめでとうです♪
(昨日の彼女のとこには書き込みました)

何とkeikoちゃんも東京に来ていたとはグッドニュースですね。
(今回は残念ながら会う機会がなさそうですが...orz)

Comment by: akanuma  | 2010年 01月26日 | 編集

答えは、「女の子らしくなった」ですね。うん、そうであってほしい(爆)









うそです。今でも十分だと思います。

Comment by: 2列目の私  | 2010年 01月26日 | 編集

先日は

久しぶりにviaecloのライブを楽しませて頂きました。「ランブリングハート」の挿入曲を演奏して頂いて、とても嬉しかったです。Moeさんのバースデーパーティも楽しそうで何よりです。私もひっそりこっそりリッツでMoeさんのピアノソロを楽しんで来ましたよ。とても素敵でした。さて、2月の東京タワーでのライブも楽しみにしていますね。

Comment by: よっしー♪  | 2010年 01月27日 | 編集
