スポンサーサイト

ラ・イ・ヴ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

via'sニューイヤーライブ!

なおちゃん、昨日のモーフ東京お疲れ様でした♪

せっかくかぶりつきで観ていたのに、少々ブランクがあったせいか、「ラ・ティーナ」の入りのタイミングがわからなくなってました。
うまく盛り上げられなくてごめんなさい(笑)。

まあ、次回の東京タワーでは完全復活(?)していることでしょう。
(していたらいいな~)

3人とも衣装をブラックで攻めてくれたわけですが、眺めている側はドキドキでした♪
なかなか年齢相応(笑)でよかったと思います。

映画は月曜日のメンズデーに観に行きました。
ワタシ的には感覚が若くて少々戸惑ったりしましたが、viaのメロディが流れてくると、ついついそちらに神経を奪われて聴き入ってしまった気がします。

今週は会えるチャンスが多いですが、明日もどうやら1ステージはフルで聴けそうな勢いです。
というわけで、また明日です!

Comment by: akanuma  | 2010年 01月22日 | 編集

六本木お疲れ様でした。

久々のviaということで、じっくり聞きたくなってしまい手拍子半分となってしまいました。やっぱり聞いてると心地よくなります。

次回の東京タワーは時間もたっぷりあるのでMCも楽しみにしてますよ

Comment by: 2列目の私  | 2010年 01月24日 | 編集
