スポンサーサイト

久しぶりの‥

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お帰りなさい

なおちゃん、長期に及んだツアーサポートどうもお疲れ様でした。

最近かなり寒い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか。

明後日の六本木には無事に行けそうです。
結構のんびりと向かうかもしれません。
二ヶ月ぶりのviaライブ、温かい音楽の中にくるまって浸りたいですねー(モーフだけに。笑)。

ところで、先日お送りした予約メールは無事に届いていますでしょうか?

Comment by: akanuma  | 2010年 01月19日 | 編集

ランブリング・ハート

観て来ました。良い映画でしたよ。胸がきゅんとします(笑)。しっかりviaecloの演奏している曲が流れる場面がありました。やっぱりせつなポップスですね。あの挿入曲はライブでも演奏して頂けるのかな。久しぶりのviaecloのライブ、楽しみにしてますね。

Comment by: よっしー♪  | 2010年 01月19日 | 編集

いよいよ明後日ですな。こちらは準備万端です。(準備とはいっても他の予定が入らないように必死でスケジュールをキープしているだけですけどね)

Comment by: 2列目の私  | 2010年 01月19日 | 編集
