スポンサーサイト

2009残りわずか・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

働くお嬢さん!

お疲れ様です、なおちゃん。
今年は帰省する暇がないんですねー。

今年も一年間いろいろなお仕事ご苦労様でした。
なおちゃんはいつも頑張っているイメージしかないので、こちらも思わず応援しているという感じで、気がついたらまた一年間が経過していました(笑)。

来年もこんな風に過ごしていけたらと思っています。
どうぞ2010年もこちらこそよろしくです。

JZにはなおちゃんたちとは2日遅れですが、明日行く予定です。中西さんのお弟子でもある、なおちゃんの元お仲間のリーダーライブで、もう今年何度目かになりますね。

下手に応援しようなどとは考えず肩の力を抜いて、単純に楽しんできます。

Comment by: akanuma  | 2009年 12月29日 | 編集

こんばんは。

自分は先ほどJZでライブ納めしてきました。私は昨日より年末年始休暇になりましたが、4日から平日かと思うと冬休みという気があまりしないですね。

そんな中、うれっこなおちゃんはお仕事とはご苦労様です。

こずえちゃんとの演奏みたかった・・・情報収集に手を抜いていたので本気で残念です。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 12月30日 | 編集

ニューイヤーリッツ♪

なおちゃん、昨日は新年一発目のラウンジ演奏お疲れ様でした。

都合により第一部だけで失礼しましたが、新年早々二人の元気な姿と演奏が楽しめただけで十分に満足でした。
特に疲れ気味の心がなおちゃんたちの笑顔に癒されました。

今月はviaのライブもあるので、とりあえずこんな感じでのんびり起動してみました。

次回もまたどうぞよろしくです。

Comment by: akanuma  | 2010年 01月03日 | 編集
