スポンサーサイト

メリークリスマス☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Merry Christmas Nao!

なおさん

生演奏、素敵なクリスマスプレゼントになりました。
どうもありがとう。

Comment by: みむりん  | 2009年 12月25日 | 編集

ご多忙ダッタン人♪

なおちゃん、昨日のベルビア&マロニエゲートお疲れ様&ありがとう!

しばらく更新がなかったので、もしかして体調が良くないのか、または猛烈に忙しいのか、と思っていましたが、元気そうで何よりでした。

銀座のイベントは先週から気付いていたんですが、渋谷に行けなかったこともあり、何とか最終日にがっつりフルに楽しむことができて安心しました。

なおちゃんはやはり寒そうでしたが、こずえちゃんはもっと寒そうな衣装(彼女によくお似合いの、純白の肩出しドレス♪)でしたね。でも、お二人とも見事に絵になっていました。

残念ながら今年はもうなおちゃんに会える機会はありませんが、また新年早々にお目にかかれたらいいなと思っています。

Comment by: akanuma  | 2009年 12月26日 | 編集
