スポンサーサイト

ホテルな二日間

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

45Fか~。ゆっくりお茶しながら演奏を楽しむのは来年のお楽しみにさせていただきますね。必ず。。。

話がそれてしまうのですが、私は現在ロサンゼルスの空港で乗り継ぎのため暇つぶしているのですが、以前のnaoちゃんの解説を思い出しました。ロスをイメージした"fifth street"です。最近聞いていないので、久々に聞きたくなってきましたがいかがでしょうか。

Comment by: 2列目の私@北米  | 2009年 12月21日 | 編集

おはようございます。

今日も良い天気ですねぇ~

シャングリラホテル、行ったことないので、今度近くに行った時に、覗いてみようと思います。
昨日のリッツ、サンタがいましたね。
クリスマスソングも聴けたらもっと良かったのに

Comment by: みむりん  | 2009年 12月21日 | 編集
