スポンサーサイト

Aizdean LIVE

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは

なおさん。

演奏、お疲れ様でした。
次?の演奏、楽しみにしていますね。

Comment by: みむりん  | 2009年 12月20日 | 編集

なおちゃんに会えず(涙)

チェルシーホテル、残念ながら行けませんでしたぁ。

水・木は何とかフツーに帰れたんですが、金曜は仕事が延びてアウトになりました。
今週こそはせめて一日くらいは何とかしたいものです。

Comment by: akanuma  | 2009年 12月21日 | 編集

すべでぃ~ん

遅くなりましたが、お疲れさまでした☆
ほんと楽しいライブでしたね~!!
ってなわけで、約束通りおじゃましにきましたよ~www
またアイズでもどこでもご一緒したいっす!!
では♪

Comment by: べーすのやたさん  | 2009年 12月21日 | 編集
