スポンサーサイト

サンタクロース

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今月はギンザ月間?

「MJSP」ですね.。

観、観ますぅ!
何があっても見逃しません!(笑)
教えてくれてありがとう!
(ちゃんと映っていてくれればいいのですが)

クリスマスは...やっぱり銀座でなおちゃんの演奏を聴く♪

Comment by: akanuma  | 2009年 12月16日 | 編集

うわー残念です、20日ですか。再放送の予定があれば教えてください。私は現在南米旅行中のためそのときまでに帰国できません。

南米は夏ですが、あちこちにクリスマスツリーがありますよ。我々北半球の人間からすると不思議な感じがしますね。

Comment by: 2列目の私@南米  | 2009年 12月16日 | 編集

甘えんぼ

たった今、オンエアを見終えました。
約5分間の映像ですが、何とか確認できました!
(1stはちょっと見えにくかったですね)
もちろん永久保存版にしたいと思います♪

Comment by: akanuma  | 2009年 12月20日 | 編集
