
トリオ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつかそんな日が?

ハープは10月に銀座でご一緒した同級生の方ですね。
あの時はハープとヴァイオリンが意外に相性がよくて、新鮮に感じました。
また、ぜひ共演してくださいね。

このトリオの編成でもリッツに登場してほしいなぁ。
ああ、でも今月はもう行けないんでした(笑)。

なおちゃんやもえちゃんも末永く幸せになれますように。

Comment by: akanuma  | 2009年 12月13日 | 編集

確かに

豪華な編成ですね~。

なおさん。
おはようございます。

トリオ演奏、聴いてみたい…。
寒くなったけど、健康に注意してね。

Comment by: みむりん  | 2009年 12月15日 | 編集
