スポンサーサイト

アメカジ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

か、かわいい

可愛すぎる。

...ま○かちゃんが。

失敬!(笑)

なおちゃんもめいさんもとびきりイカシテますよ、もちろん♪

はてさて、一体何の収録なのか、無性に、無性に気になるところです!
支障なければ、事前に告ってくださいね。

アメカジ、私には全く異次元の言葉であります(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 12月09日 | 編集

こんにちは

なおさん。

アメカジ、知りませんでした。
覚えておきま~す。
収録したもの、いつ頃公開されるのかなぁ~

Comment by: みむりん  | 2009年 12月10日 | 編集

久々にくりこちゃんをみましたがこんな雰囲気でしたか?衣装の感じなのかな。なんか別人みたい。

アメカジですか。雨の日に火事なのか、飴をかじってるのかと思っちゃいますね。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 12月10日 | 編集
