スポンサーサイト

初めて・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ミッドタウン三昧!

なおちゃん、「顔だけミニ来隊」のakanumaです!(笑)

私も朝方AちゃんとSちゃんのコンビに遭遇したんですよ。
どうやら楽譜の準備をしていたみたいですね。
なおちゃんもグッドタイミングで巡り会えてよかったですね♪

リッツ後のなおちゃんはいつも以上に笑顔が明るくて、すごくチャーミングでした。これなら12人は蹴ればよかった?(笑)
残念なことに年内は落ち着いてリッツする機会がなさそうですが、また来年チャンスが巡ってくるのを待ちたいと思います。

Comment by: akanuma  | 2009年 11月29日 | 編集

褒められているのかいじめられているのか微妙ですが、少しだけお邪魔しました。これが今年最後になるかもと思ったらnao&moeのお二人の姿は見ておかないとということでした。

45Fへのスケジュール確認したら、今年は3月に行っただけでした。なのでOKでしょう(違うか)。まあ、またゆとりのあるときにフルタイムお伺いいたしますね。

カーディガン買ったのですか。いいですねー。なぜか昔からカーディガン着ている人に弱いのですよね。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 11月29日 | 編集

なおさん。

リッツ演奏、お疲れ様でした。

服、オシャレですね。
私もこの前、渋谷でH&M見つけたので、行きましたよん。
バーゲン品、買いました。結構、サイズが揃っていて、高くないから、いっぱい買いたくなっちゃいますよね。

朝晩は寒いですが、体調に気をつけてね。

次、会えるのを楽しみにしています。

Comment by: みむりん  | 2009年 11月29日 | 編集

遅くなりましたが。。。

なおちゃん、リッツでの演奏お疲れさまでした♪
といっても私も「顔だけ~」組でしたが。。。(^^;)
でも久しぶり(銀座以来)にお逢いできて嬉しかったです♪
当然ながら髪を切った後のなおちゃんを生で見るのは初めてでしたが、とても素敵でドキッとしてしまいました☆
こんなことを書くとまた「本当ですか~(-.- )」と言われてしまいそうですが、本当です!(笑)

Comment by: レオまさ  | 2009年 12月01日 | 編集
