スポンサーサイト

ひさびさ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

観ます、観ます!

なおちゃん、TV収録お疲れ様です。

「ザ・プラチナチケット」早速録画予約しましたよ~。
わかりやすーいアングルで映ればいいですね。

そういえば、しばらく前の「ミュージックフェア」にもしょこたんのサポートで出ていましたよね。

月曜の夜を楽しみにしています♪

Comment by: akanuma  | 2009年 11月26日 | 編集

録画してみますね~

なおちゃんのプラチナチケットはいずこに・・・

Comment by: 2列目の私  | 2009年 11月26日 | 編集

はい、

興味、ありありです。
見ま~す。

Comment by: みむりん  | 2009年 11月28日 | 編集

観ました、観ました!

いやぁ、最後まで引っ張りましたね~(笑)。

あのシンガーのサポートとは、正直意外でした。
でも、聴いているうちにダンダンダンダン気持ちよくなってきました。

なおちゃんのポジションはもちろんすぐにかりました(まあ、見るべき位置は限られてますからね)。
誰かの陰にでも入らない限りはなおちゃんはわかりやすいですよね。

さて、もう一回観よっと。

Comment by: akanuma  | 2009年 11月30日 | 編集
