スポンサーサイト

渋谷芸術祭♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

シブゲイ!

マルイシティには私も昨日下見だけに行きました。
あいにく本番の時間までいられなかったので、いわゆる「顔出し」です(笑)。
今日は打って変わって、いい天気だったみたいですね。

けいこちゃん、ブログで近況をアップしてくれていますね。
いつかviaライブの時に上京する機会があったら、飛び入りでもいいからゲストに呼んでくださいね。

Comment by: akanuma  | 2009年 11月23日 | 編集

こんにちは

なおさん

kateiさんのホームページ見ました。新世代感覚の楽曲やアレンジ、聴いてみたくなりました。

ライブ情報、ありがとうございます。

Comment by: みむりん  | 2009年 11月24日 | 編集

チェルシーホテル

という名のライブハウスなんですね!

最初前半だけを読んでコメントしたので、ライブ情報見落としてました(笑)。

viaのない12月、リッツ以外でなおちゃんに会える貴重なチャンス、有効に活用したいです♪

Comment by: akanuma  | 2009年 11月25日 | 編集
