スポンサーサイト

ららぽーと豊洲にて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ら~らぽ~と♪

なおちゃん、昨日のららぽーとライブ、寒い中お疲れ様でした。

昨日の午後はviaのみんなに会うべく必死に仕事してましたが、かなり疲れが溜まっていたようで、いつものノリが出ずに手拍子のタイミングを逃してしまいました(笑)が、いつもより離れて観覧していたおかげで、また新たな魅力を感じたりしました。

「petit via」、勢いで正副揃えてしまいましたが、今年最後のviaのステージの記憶とともに大切にしたいと思います。

なおちゃんには年内にまだ何度か会えそうなので、その時にまたよろしくです。

Comment by: akanuma  | 2009年 11月21日 | 編集

昨日はお疲れ様でした。

寒かったですが、船上ライブの教訓から完全装備でまいりましたのでこちらは大丈夫でした。

待望のCDは早速きいております。これがあればなんとか年内はライブなしでも耐えられそうですが、来年早々には禁断症状がでてきてしまうかも。まあ、そうなったら45Fというかけこみ寺ですかね。

そうそう、CDですが2曲目と3曲目のタイトルが逆ではありませんか。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 11月21日 | 編集

こんにちは

なおさん

ライブ、お疲れ様でした。
豊洲のクリスマスイルミネーション、初めて見たけど、とっても綺麗でしたね。
イルミネーションの中心で、輝いていましたよん。
MC落ち着いていて、良かったです。
映画のシーンを見ているような、素敵な時間をありがとう。

Comment by: みむりん  | 2009年 11月22日 | 編集
