
帰ってきました?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ホッカイドー

なおちゃん、お帰りなさい♪

屋内が暑すぎる話は今日まりちゃんからも聞きました(笑)。
やはり北海道の人々は暖房依存症なのでしょうか。

金曜日はひょっとして今年最後のviaecloになりそうな気配?なので何としても駆け付けたいところですが、なおちゃんこそ装備にはご留意くださいね!

Comment by: akanuma  | 2009年 11月17日 | 編集

こんにちは & おかえりなさい

なおさん

北海道から帰った後も、仕事頑張っていたんですね。
テレビの収録、23時半からということは…、

防寒対策、いろいろ調節できる服が良いということですね。
20日ライブ、楽しみにしています。

Comment by: みむりん  | 2009年 11月18日 | 編集
