スポンサーサイト

帰省

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

祝!コメント復活 ?

まずはコメントできるようにしていただいてありがとうございます。
これからは心を入れ替えて(?)ちゃんと書き込みますのでよろしく!(笑)

富士山の写真、綺麗に撮れていますね~。
天気の良い日には私の家の近くからも結構綺麗に見えるんですよ~。
そういえば今日『恋空』やっていたんですね。
懐かしいですね、確か去年の今頃上映されていました。
去年の大阪梅田での12人のコンサートの時、帰りの夜行バスを待つ間に常連筆頭のa氏と二人で見ました(笑)

。。。というコメントはもちろん「君の空に」を聴きながら書いてます(しかも改訂版? の方のCD!)。

Comment by: レオまさ  | 2008年 12月30日 | 編集

2008年もお疲れ様!

なおちゃん、もう大阪に戻っているんですねー。

「のぞみ」だとあっという間ですよね。
(もっとも最近では節約のためもっぱらバス移動ですけど)

今年は10月末までは主に12人方面で忙しくされてましたが、その後も相変わらずいろいろ活躍されているようで喜ばしい限りです。
先日の幕張もテレビで(ビデオで)拝見しました。
こう見えてもファンのはしくれなので、横顔からのアップですぐにわかりました。
おなじみのアーティストを画面で発見できると、心からうれしくなります。
また何かの番組で演奏する時にはお知らせくださいね。

「恋空」ご覧になりましたか!
実は私も昨年秋に梅田のシネコンで観ました。
感想は、......う~む、若い!(笑)

でも、大切な人(アーティスト)の健康はファンにとって何よりも重大な関心事。

なおちゃんが、いつまでもずーっと健康でいられますように!

Comment by: akanuma  | 2008年 12月30日 | 編集

知らなかった・・・

コメントが封印されてたとは気づきませんでした。遅すぎですね。

そういえば新幹線最近のってないので乗りたいですな~。N700系と500系(まだある?)はぜひとも乗っておきたいのに乗る用事がありません。用事があってうらやましいです。

自分は新幹線も飛行機もひとりでのってても楽しいですね。いや、ひとりで乗る方が楽しいかも。おしゃべりもせずひたすら景色と走る音をきいてるだけで満足。根が暗いのかも。

恋空は録画しておいたので、そのあたり意識してみてみます。

Comment by: 2列目の私  | 2008年 12月30日 | 編集

来年の活躍も期待しています。

Naoさん。

富士山、きれいですね。いつ見ても、心ときめきます。

私も帰省しています。
掃除して、ご飯食べて、掃除して、買い物して、掃除して、…。
# 普段、きれいにしていた!?ので大~変~。
実家って、のんびりできていいですよね。
来年の活躍も期待しています。

恋空、まだ見ていないので、見てみようと思います。

Comment by: みむりん  | 2008年 12月31日 | 編集
