スポンサーサイト

渋谷の駅で♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

「ありがとう・こんにちは・ごめんなさい(聴けなくて)」

なおちゃん、viaeclo@渋音ご出演お疲れ様でした。

あいにく以前から先約が入っていたので涙の欠場をしましたが、あまりに残念なので一人時間差をお見舞いしました。
終演後に急いで舞い戻ったら、常連さんが大勢集まっていたので安心しました。

それから、前々日の長丁場、前日のNSオケ(前列のMちゃんにかぶってあまり見えませんでしたが)もお疲れ様でした。
なぜかなおちゃんだけスタンドパートナーが外国人男性だったのが印象的でした(笑)。

viaecloには来年もまた渋音に出演してほしいですぅ。

Comment by: akanuma  | 2009年 11月08日 | 編集

こんにちは→こんばんは

なおさん。

渋谷音楽祭、お疲れ様でした。
viaecloのせつなPOPS、伝ったと思います。

渋谷音楽祭、30分間だったけど、素敵な演奏をありがとう。
3人、とってもオシャレで素敵でしたよん。
それと、リッツありがとう。

次会えるのを、楽しみにしています。

久しぶりに六本木の夜景でも見てから、帰ろうかな…

Comment by: みむりん  | 2009年 11月08日 | 編集

昨日はおつかれさまでした。

ごめんなさいかぁ。最近は「すみません」、「申し訳ございません」ばっかりの毎日です。人間これが続くと人格が壊れていくのがわかります。はやく、ありがとうやこんにちはの世界に戻りたいと思います。

なおちゃんは3つの言葉をうまく使っていると思いますよ(プライベートは知りませんが・・・(笑))。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 11月08日 | 編集

ミニ情報

紛らわしいネーミングですが、「渋谷音楽祭」ならぬ「渋谷芸術祭」というイベントが近々開催され、なおちゃんの古巣の大所帯ユニットが登板するそうですよ♪

タイミングが合えば、仲良しメンバーとも会えるかも?

Comment by: akanuma  | 2009年 11月11日 | 編集
