スポンサーサイト

ハロウィンに船で♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なおちゃん!

なかなか日記が更新されないので、身体を冷やして寝込んでいるんじゃないかと心配してましたよ~!

でも、こんなピーターパンばりのポーズを決めてくれるようじゃ、すっかりゴキゲンなわけですね♪

とにかくハロウィーンの大騒ぎクルーズ、お疲れ様でした!
あんなにスペシャルなシチュエーションで愛するviaのライブが体験できただけでも、これまで長く生きてきた甲斐がありました(言い過ぎ?笑)

またいつか新たな企画で私達を楽しませてくださいませ。

p.s.
ホントに体調は大丈夫なんでしょーか?

Comment by: akanuma  | 2009年 11月02日 | 編集

ライブ、お疲れ様でした。

なおさん。

おはようございます。
今日も寒いです。

船上ライブ、ちょっと寒かったですね。夕方の大桟橋と違って、夜の海上、風が強く、寒かったですね。
でも、夜景、音楽、…も、素敵で思い出に残るライブになりました。ありがとう。

Ao-Nekoさんのしっとりとした曲、ほんと良かったです。
あおいさんのMC面白かったですね。楽しくノリノリの曲、やき…、キティーズの踊りも見たくなってきたよ~。

実は、風邪ひいちゃったんじゃないかと心配しています。
「体温を上げると健康になる」という本が出ているくらいだから、体を冷やさないように注意してね。

Comment by: みむりん  | 2009年 11月03日 | 編集
