スポンサーサイト

ついに・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

映画公開決定おめでとう~~~♪

なんと「ランブリングハート」とな?
「ランブリング」ってどこかで聞いたような(笑)。
この言葉、viaecloには縁があるんですねー♪

最初は関西から公開スタートとは、物語の舞台が関西だったりするのでしょうか。
臼田さんは映画はもとよりTVやCMでもおなじみですね。
「出すってタイセツ~」と叫んでました(笑)。

ああ、今から早くもロードショーが待ち遠しいですぅ。

Comment by: akanuma  | 2009年 10月24日 | 編集

らんぶりんぐ

あっと、見落としてました。
シネマート新宿でも公開でした。
おかげで都内で待たなくていいというわけで何より♪
(でも、まだ3か月近く先か~)

Comment by: akanuma  | 2009年 10月25日 | 編集
