スポンサーサイト

久々カルテット♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

みかちゃん♪

今日はミッドタウンで何度も真正面&至近距離から彼女のソロを聴いてしまいました♪

一昨日が誕生日だった、なおちゃんの後輩めぐちゃんも来て演奏してくれています。
同年輩のこずえちゃん、ともえちゃんも、そして、ゆめちゃん、みのちゃん、あやこちゃん、うりちゃんも大集合です。

あまりにも美味し過ぎるポジションでユーミンとヴィヴァルディを聴けてしまい、また本日登板(当番?笑)の8人の輝く笑顔に深い満足を覚えたので、残りの回は潔く他の観客に譲ることにしました。

リッツがもう一日ズレていれば、なおちゃんもまた観ることができたかもしれないですね。

なおちゃんがまた別の機会に彼女たちと一緒に演奏する機会があることを期待していますよ。

Comment by: akanuma  | 2009年 10月24日 | 編集

なおさんの

弦楽四重奏、聴いたことないかも~。
いつか聴いてみたい…。

Comment by: みむりん  | 2009年 10月26日 | 編集
