
ホテルラウンジでの二日間

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ハマヨコ

viaガールズにも最近はしきりに濱風が吹いているようで。

平日の夜なら横浜ベイも職場からそう遠くないですね。
なおちゃんのショートドレス、観てみたかったです♪
オープンな催しで何かありましたら、またお知らせください。

今週から来週は仕事がピークなので、少々レスポンスが鈍ってますが、viaメンバーのブログはちゃんとチェックしていますよ。

Comment by: akanuma  | 2009年 10月22日 | 編集

なおさん。

シェラトンでも演奏してたのですか?
映画音楽、ポップス、…、聴きいてみたいなぁ~。ショートドレス見てみたいなぁ~。
高級な場所には、いつも行けないけれど、応援していますよん。

Comment by: みむりん  | 2009年 10月22日 | 編集
