スポンサーサイト

via LIVE@under deer Lounge

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

間に合いませんでした

本当に超久しぶりにViaライブに参加出来ると楽しみにしてたのですが…
仕事上がりの直前にトラブル発生!
無念でした…(悲)

月末の船上ライブも仕事で行けず、全然参加の予定が立ちませぬが、いつでもライブ予定が出るのと日記の更新は楽しみにしていますよ

そして、Viaの皆さんの素敵な演奏をまた聞けるといいな~☆

とにかく、今日はお疲れ様でした
また次のライブ、頑張って下さい
応援しています☆

Comment by: つよし  | 2009年 10月16日 | 編集

ライブお疲れ様でした

なおさん。

おはようございます。
ゆっくり眠れましたか?
UDLでのライブ、お疲れ様でした。

久しぶりのviaサウンド、良かった~~。
ヴィオラが加わった、せつなポップス、心に響きましたよん。

私は、無理してVn3+Pf1の編成に戻さなくても、可能な編成で良いので、ずっ~とviaサウンドを聴きたいと思っています。

状況に応じたヴィオラやチェロのサポート、カラオケ?、バックトラック?などの活用で、いろいろアレンジを楽しむことができると思いますし、新たな方向性が生まれるかもしれませんね。
場合によってはVn2の編成、それ以外の編成でも、ずっ~とviaサウンドを聴きたいな~。

まずは、ゆっくり休んで、…。
次、会えるのを楽しみにしています。

P.S.
今週、8時から9時まで、マックコヒー0円なんですね。
早起きは、100円の得です。
朝マックのセットでコヒーを選んでしまった私。今、2杯目の0円コヒー飲んでいます。

Comment by: みむりん  | 2009年 10月16日 | 編集

アンダーディアーライブ♪

なおちゃん、渋谷ライブお疲れ様でした。

開場時になおちゃん&めいさんとすれ違った時は十字屋から10日くらいしか経っていないのにちょっと緊張しました。
なおちゃんが復調していつもの笑顔を取り戻していたので、見とれてしまったのかもしれません(ナンテネ←余計?)。

ライブはインパクトのあるグリーンの衣装も含めてすべてが楽しく心地よかったです。
背高のめいさんが弾くヴィオラもヴァイオリンだけの時とは一味も二味も違う趣を添えてくれて、おなじみのナンバーがリバイブされたようでした。
(音大先輩のMちゃんを始め)12人フレンズからレコメンドされたのも当然ですね。
ぜひまたいつか彼女をゲストに呼んでほしいと思います。

さて、次はもう搭乗まで2週間を切った横浜船上ライブですが、今回私が初観戦となるAo-Nekoさんステージも含めて、いつもとかなり勝手の違う経験ができるのも大きな付加価値ですね。出ずっぱりの演奏がんばってください。

Comment by: akanuma  | 2009年 10月18日 | 編集
