
デュオ旅へ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まだまだ若いオンナたち!

nao&mari磐田デュオライブ、お疲れ様でした。
私も西方から今朝帰京したところで、すれ違いでしたね。

一足先に写真でなおちゃんの元気な笑顔が拝めて、ほっと一安心です♪
まりちゃんとのコスチュームツーショットも、何ともチャーミングですな。

この様子なら、あんだあでぃあでも弾けたライブができそうですね。

Comment by: akanuma  | 2009年 10月12日 | 編集

なおさん。

静岡でのライブ、全然、知らなかったなぁ~。

若い女との2ショット、Mariさんとの2ショット、お宝写真になりそうな予感…!?

次のライブ、楽しみにしています。

Comment by: みむりん  | 2009年 10月12日 | 編集
