スポンサーサイト

復活アーンド!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

祝・復活!

なおちゃん、体調が回復したようでよかったですね。

明日帰京したら、早速EPSONのCMをチェックしてみます。

来週の渋谷であらためて元気な姿を見せてください。

Comment by: akanuma  | 2009年 10月10日 | 編集

祝!復活っ!!

なおちゃん、完全復活おめでとうございまぁす!
実はずっと気になっていたので、無事元気になられたという報告なにより嬉しいです。
よかったぁ~ (^-^)
今回はインフルではなかったようですが、引き続き気を付けてくださいね。
って、私もひとのことばかり言えませんが。。。(^_^;ゞ

CMの詳細発表ありがとうございます。
カラリオのCM楽しみにしています。
と言いたいところですが、実はテレビで見るのが待ちきれず、早速ネットでチェックしました。
かれこれ20回くらいは見たでしょうか (笑)

Comment by: レオまさ  | 2009年 10月11日 | 編集

(^0^)/

なおさん。

復活して良かった~です。
だんだん、朝晩、寒くなってくるので、体調に注意してね。
CMまだ見れていませんが、チェックしようと思います。

Comment by: みむりん  | 2009年 10月12日 | 編集

カラリオ~

帰京してもTV観る暇がありませんが、EPSONのCMはネットから観ました(聴きました)。

ピツィカート、はっきり聞こえますね。
商品そっちのけでしばらく聴き入ってみようと思います。

早く明後日会いたいよう~♪

Comment by: akanuma  | 2009年 10月13日 | 編集
