スポンサーサイト

久しぶりに‥

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっばり!

なおちゃん、肩はともかく風邪の方はまだ良くないようですね。
働き者のなおちゃんですが、こういう時はくれぐれもご自愛くださいね。

幸いこちとらはまだ大丈夫そうです。
今週はいろいろ動かなきゃならないものでダウンする余裕もありませんです、はい。

でも、連休が終わった途端に倒れて、UDLの日には回復に向かっているというシナリオかもしれません(笑)。

とにかく来週の渋谷では元気な顔を見せてくれることを期待してます。

Comment by: akanuma  | 2009年 10月05日 | 編集

昨日はお疲れ様でした。
体調がすぐれない中での演奏は大変だったと思いますが、ヴァイオリンとハープの組み合わせは珍しく、楽しかったです♪

早く元気になってくださいね。次回は下がってあげませんよ(笑)

Comment by: クライスラー  | 2009年 10月05日 | 編集

体調、どうですか?

なおさん。

おはようございます。
体調、どうですか?

無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。

Comment by: みむりん  | 2009年 10月06日 | 編集

お疲れさまでした♪

なおちゃん、銀座での演奏お疲れさまでした♪

久しぶりになおちゃんの演奏を生で聴くことができて嬉しかったです。

体調がすぐれないようですが、その後いかがですか?
一日も早い回復を祈っています。

Comment by: レオまさ  | 2009年 10月07日 | 編集

なおさん

台風が過ぎた後、青空が出て、すっきりした天気になりましたね。
なおさんの体調も、すっきり回復だと良いな~

Comment by: みむりん  | 2009年 10月08日 | 編集
