スポンサーサイト

突然ですが

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

銀座~!

おお!なんと、昨日の晩はシャネルキンザでヴァイオリンを聴いたばかりでした。

もう数時間早ければ、今朝の回には行けたかもしれないですが。
今は二子玉に来てしまっています(涙)。

もしも明日行けたらよろしくです!

Comment by: akanuma  | 2009年 10月03日 | 編集

ありがとう!

十字屋ホールでのデュオ演奏(午前の部)お疲れ様でした。

途中ちょっと心配しましたが、無事に回復されて何よりでした。
現在高速バスで鹿島に向かっていますが、ちょうど空いていた日曜の朝になおちゃんの演奏が聴けて「もうけもの」でした♪

また午後の部も頑張ってください。

Comment by: akanuma  | 2009年 10月04日 | 編集

土日のデュオ演奏♪お疲れ様でした。

突然の告知で、演奏の聴ける機会があるなんて…本当にありがとうございました。また、お二人での演奏の聴ける機会があるとうれしいです。

体調については心配ですが、睡眠いっぱいとって、早く治してくださいね。次回は元気な奈緒子さんの演奏を楽しみにしてます。

Comment by: Shige  | 2009年 10月04日 | 編集
