
ただいま

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お帰りなさい?

なおちゃん、大阪でのお仕事おつかれさま。まだ滞在中ってことですね。

お好み焼き、昔は苦手でしたが、大きくなってからはそんなに抵抗なくなりました。
ただそれほど思い入れがないので、広島vs関西の違いはそんなにこだわりません。
どちらも美味しいと思います。

なおちゃんこそ両方の土地に縁がありますが、どちらに軍配を上げますか?

Comment by: akanuma  | 2009年 09月27日 | 編集

古川よっしーさんとのツーショット、楽しそうですね♪
撮影したのはさおりちゃんでしょうか?

お好み焼きと広島焼き、甲乙付けがたいですね~。どちらも好きです (^-^)

Comment by: レオまさ  | 2009年 09月30日 | 編集
