
こ・く・ち

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

サンクスアロット

なおちゃん、福岡2Days公演お疲れ様&お帰りなさい!
きっとステージではストームの吹きまくりだったことでしょう。

クルーズの告知もありがとう~♪
2月は行けなかったAo-Nekoさん、遅ればせながらようやく聴けますね。
早速アクションを開始しまするでござる。

Comment by: akanuma  | 2009年 09月21日 | 編集

ワクワク

なおさん。

写真を見ると、なんだかワクワクしてきますね。
海から見る夜景とせつなPOPS、魅力的な…、想像がどんどん膨らんでいきます。
ヴィオラ、Ao-Nekoも楽しみだな~

Comment by: みむりん  | 2009年 09月23日 | 編集

船ということは遅刻厳禁ってことですね。行きたいです。そしてviaの音楽で栄養補給したいですね。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 09月27日 | 編集
