スポンサーサイト

博多にて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いちらん?

都内にも何箇所かあるみたいですね。

ミッドタウンの近くのお店に入ったことがありましたが、一人ずつ仕切られていて、何だか淋しい気分でした。
本店でもそうなんですか?

私にはちょっと辛味が強くて、かなり汗をかいた記憶がありますが、どうでしょう。

とんこつも味噌も好きですが、何年か前からは塩味も気に入っています。
函館のはスープが透明で美しかった!

麺は断然細麺至上主義です。
(女性の好みと関係がありそう?)
太いとテンションが下がります(笑)。

ガールズストリングスのお仕事はまだ続くのでしょうか。
まりちゃんたちと頑張ってくださいね~。

Comment by: akanuma  | 2009年 09月19日 | 編集

お疲れ様です。一蘭の本店は確か路地裏っぽいところにあるお店だったでしょうか。すぐ近くにあるヤマハでいづみさんのライブを見た後に行きました。かれこれ半年ぐらい前でしょうか。ラーメンは割と何でも好きで週1,2回は行きます。お勧めのお店などありましたら教えてください。

Comment by: rowdon  | 2009年 09月20日 | 編集

なおさん。

福岡?での仕事、お疲れ様でした。「一蘭」知りませんでした。東京にも支店があるということなので、今度行ってみようと思います。
私は、味噌味のラーメンが一番好きですが、とんこつ味も好きです。

Comment by: みむりん  | 2009年 09月24日 | 編集
