スポンサーサイト

発見?!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

YouTube@ケータイ

昨夜、試しにケータイで観てみました。

ケータイ版は20秒ごとに区切られているのでちと面倒ですが、それでもなおちゃんはしっかり映ってました。

あの日はちょっと遠慮して階段から観ていたので、なおちゃんがAizdeanさんの陰に入ってしまうことが多かったですね。見事に作戦失敗です(ろくに立てていなかったですが)。

もう一度PCから観てみます。

Comment by: akanuma  | 2009年 09月08日 | 編集

半分以上

やっぱりPCからの方が見やすい!のは当然ですが、最近PC環境が不安定だったので、ケータイがメインになってました。

YouTubeも最近はデフォルトで?一回り大きなサイズで観られるようになったらしく、このPVも臨場感が増して楽しめました。

8分弱のうち実に4分間が「ONE」が占めているのが、ファンにはありがたいですね。
なおちゃんも微笑みながら演奏していて、これはリッツでもなかなか観られません(笑)。

しばらくなおちゃんに会えない時はこの動画で癒されましょうか。

Comment by: akanuma  | 2009年 09月12日 | 編集
