スポンサーサイト

おでんでREC☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アンモナイト?

赤巻紙、青巻紙、なお巻髪?(笑)

この写真、ヘアスタイルも素敵ですけど、表情がなかなか面白いですね。

あ、昨日もリッツデュオお疲れ様でした。
やっと赤いドレスが観られてよかったです(姫様ネイルも)。
地下でもお見送り(笑)するというオマケ付きで、すこぶる上機嫌でミッドタウンを後にしました。

FIT'Sの歌ガム、無事にゲットできたようでよかったです。
私も補充したいのですが、あれ以来なかなか見つかりません。
今度こそ見つけてみせようホトトギス。

それじゃ、二ヶ月遅れでくり姫に会えた彦星でした♪(笑)

Comment by: akanuma  | 2009年 09月07日 | 編集
