
お姫様気分☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

目のほよ~

それじゃ、お言葉に甘えてなおちゃんの脚を、でなく、足を見に行きましょう!(笑)

確かに、試しに会社近くのコンビニを数軒回ってみましたが、置いてあるのはこのマークが付いてないものばかりでした。
きっと新しいロッテ、じゃなくて、ロットがまだ出回っていないのでしょう。

ちなみに、昨日立ち寄ったのは東京メトロ東銀座駅のキオスクで、もうロゴが入ってました。
利用者の多い駅だと商品の回転も早いかもしれませんね。

Comment by: akanuma  | 2009年 09月03日 | 編集

リッツへ

なおさん。

ネイル見に行きま~す。
よ~く、魅せて下さいね。

Comment by: みむりん  | 2009年 09月06日 | 編集
