スポンサーサイト

投票開始!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

噛むと

フニャンとしちゃうアレですね?

他ならぬなおちゃんの「一生のお願い」とあらば、ガムだろうと何だろうと直ちに買って一票を投じるのがギムというもの!(笑)

というわけで、早速最寄のコンビニへダッシュします!
(あ、先にレイトショー観てからね。笑)

Comment by: akanuma  | 2009年 09月01日 | 編集

にもあったので、早速2種類ともゲットしました。

これでもう2票は確保ですかな?(笑)

Comment by: キオスク  | 2009年 09月01日 | 編集

続・キオスク

電車に乗り込む前に急いでUPしたら、間違えて名前の欄にタイトルを入れてました(笑)。

「FIT'S」は結構枚数があって、なかなか一箱が終わらない感じです(笑)。
また一枚噛もうっと。

キタオさんのライブ実現するといいなぁ(もちろんなおちゃん付きで!)。

Comment by: akanuma  | 2009年 09月02日 | 編集

ない…

なおさん。

試聴&投票の情報ありがとうございます。
昨日からコンビニ、3店ほど、探しているんですが、対象の商品ないんです。
今日は、akanumaさんのコメントを参考に、駅の売店をまわろうと思います。

Comment by: みむりん  | 2009年 09月03日 | 編集

みなさん、ありがとうございます!
私も、キャンペーン対象のものを、見つけられず。。

もう少し探してみま~す♪

Comment by: naoco  | 2009年 09月03日 | 編集
