
帰郷

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

You're the HOMECOMING QUEEN!

なおちゃん、お盆明けに帰省でしたか~。
もうご実家に到着して一息つかれている頃ですね。

サントラ録音も含めて最近のお仕事ご苦労様でした。
どうぞゆっくりと骨休めしてきてください。
また「揺らされない」ことを祈ります(笑)。

次回は10/31ですか!
さてと、どうしようかな~(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 08月19日 | 編集

半年ぶりの実家、どうですか?

なおさん。

半年ぶりの実家、どうですか?
予定どおりだと、今日は、2泊3日の最終日ですね…。

はい、10/31ですね。
何があるか、楽しみです。

Comment by: みむりん  | 2009年 08月21日 | 編集

すれ違いですね。私は今週大阪にいきます。

10月31日ですね。どんなイベントでしょう。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 08月23日 | 編集

今回は、揺らされず、無事、戻ってきましたよ~
スケジュール、誰かとかぶってますか?笑

実家は、やっぱりいいですね~
落ち着きます!

船上パーティです。
楽しそうでしょ?

Comment by: naoco  | 2009年 08月23日 | 編集

ゆるやかな?

なおちゃん、コメントありがとう!

水上のイベントなら、マイルドな「揺れ」くらいはあるかもしれないですね。

ああは書いたものの、実際はなおちゃんの告知を読んだ瞬間にvia行きが決定していました。
(別のコメントに書いた通り)
気分は一夜限りの船乗りです。(笑)

Comment by: akanuma  | 2009年 08月24日 | 編集
